2017年11月2日木曜日

レモナードで朝食を





 友人とカフェでモーニング・レモナード(レモネード)をしてきました。
ベオグラードで人気のお店「SMOKVICA」の名物です。


2人で飲めるようにピッチャーサイズを注文、たっぷり飲めてお得です!
ベオグラード市内に数店舗あるのですが、サヴァ教会近くのこの店舗は
B&Bも併設されていて、気分はリゾートにきた感じです。

日本から先週戻ったばかり、まだ移動気分も抜けきらずだったので
「あーどこかへ旅したい!」そんな気持ちとなりました。




お家の中やカフェ内は温かだけど、外はけっこうさぶいのです。。
さすがにテラスには人もいませんでした


 ベオグラードに来たら、ぜひおススメしたいカフェのひとつです。

HPのリンクを貼ろうと思ったら、工事中。。
ただいまベオグラード市内、どこもかしこも工事中なのですが
ここもまた??

FBのページはこちら 「Smokvica


0 件のコメント:

コメントを投稿